FC2ブログ
2021 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2021 03

海岸ドライブで浴衣姿の彼女は最高

 【08//2021】

官能小説への挑戦の第8弾を書いてみました。
なお、添付した画像は他サイト様から拝借したもので、画像にリンクすることでご了承ください。

[海岸ドライブで浴衣姿の彼女は最高]



夏休み入ったが、卒論を仕上げなければならないので、実家に帰らず、夏休みはなし。理科系学生の卒業年度はこんなもんだろう。
しかしながら看護師の彼女のアパートへは入り浸り。彼女と海岸ドライブして、一泊することにした。彼女は夏らしくタンクトップ姿で車に乗り出発した。
海には足だけつかるようにして、海岸で彼女と簡易ガスコンロで焼肉を食べた。水族館を拝観し、夕方になってからモーテルへ。
モーテルは木造で車庫に車をいれたがシャッターはなく、車庫に従業員と思われる男が入って来た。私はどうしたらよいかわからず、固まってしまうと、彼女がさっと車を降りて交渉成立となった。
彼女はざっくばらんな性格で、私とモーテルで宿泊し、翌日ドライブインで朝食をとっていて、店の人に「昨日はどこにとまったんですか」と聞かれて、彼女は「モーテル」と平気で答えるのである。
男女二人で宿泊するのであるから、ホテルだろうと旅館であろうとモーテルであろうとやることは同じである。
部屋に入って早速彼女はシャワー室へ入り、浴衣を着て出てきた。次は私がシャワー室へ。出てくるとビールが準備してあった。
今日は暑かったので、ふたりでどんどん飲みビール瓶10本はあけた。気分良く酔ったので、二人でベッドへ上がった。
彼女の浴衣の襟を両手で開き、おっぱいを露出させ、さらに両肩を出す。これってかなりたまらなく、殿様が腰元を手ごめにする気分だ。フェラチオは必要なし。首や肩にもキスし、おっぱいを鷲づかみして乳首を吸う。
浴衣着せたままパンツを脱がして、そのまま挿入。彼女のアパートではないせいか、彼女の喘ぎ声はかなり高めで、腰も使う。あっけなく中出しフィニッシュとなったが、今日は楽しい1日だった。







[時代劇エロ画像]
















Category: 官能小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る